2007年07月26日

なんというかいろんなことが起こりました

いつになく変なメールがひどいです。どこにもメールアドレスを記載していないのにどのようにして変なメールを送りつけているのでしょうね。見当も付きません。だいたいは不審なところが多いのですが、あからさまに不審なのに被害にあう人っているとは思えないのですが。引っかかる人がいるからこそ続いているのでしょうけど。

この日は上野樹里(うえの じゅり)の勉強に必要な本を買いに本屋さんに向かいました。けっこういろいろとあって選ぶのが大変でしたが内容をよくみて購入しました。これで、上野樹里(うえの じゅり)の勉強にあらたな書籍が加わりました。根っから本は好きなほうで、机の上にたまっていっています。お金より知識が大事だと考えていますので本にはあまり惜しまずお金をかけていってます。この本もすぐに上野樹里(うえの じゅり)の学習に活用したいと考えています。

ホットペッパー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。