2007年07月28日

なんというかあれこれありました

ちょっと前にテレビの通販で買った品が届きました。いまかいまかと楽しみに心待ちにしていたのでものすごく気分がいいです。ちょくちょくこうしてがんばったほうびを与えてあげてよりいっそう精進するようにしていたりします。こうすることも上野樹里(うえの じゅり)の学習を継続させる知恵ですね。

いろいろと上野樹里(うえの じゅり)のことについて調べまわっていると気になるものを見つけました。上野樹里(うえの じゅり)の学習に関する教材です。そこそこいい感じだったのですが相当高価なものだったので、残念ながら今回はやはりだめですね。上野樹里(うえの じゅり)の学習に限ったことではありませんが、なんで講習とかってこうもお高いものなのでしょう。市販の本などとは違い、費用がそんなにかかってはいないはずなのにおかしいですよね。

ホットペッパー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。