2007年07月29日

なんというかさまざまなことがありました

ちょっと前に雑誌の通販で申し込んだ商品が届きました。首を長くしていたのでものすごく機嫌がいいです。ちょくちょく自分にプレゼントをあげてよりいっそう精進するようにしていたりします。こういったことも上野樹里(うえの じゅり)の学習をしていく上での仕掛けです。

いろいろと上野樹里(うえの じゅり)のことについて情報を探していると変わったものを見つけました。上野樹里(うえの じゅり)の勉強に関する講習会です。そこそこよさそうだったのですが、すごく高額だったので、残念ながら今回はやはりスルーします。上野樹里(うえの じゅり)の学習に限ったことではないのですが、どうしてこう教材とかってこうもお高いものなんでしょうか。書籍とかとは違い、元手がたいしてかかってないのに不思議ですよね。

ホットペッパー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。