2007年07月31日

いつもどおり上野樹里(うえの じゅり)の学習をしています

こうやって日々日記を書き連ねていて思うんですけど何かを書くのって難しいですね。日本語が得意じゃないほうですから日記を書くのに苦労します。しかし日常では日本語を書く機会なんてまずもってないですから、頭の体操だと思ってやっています。

本日の上野樹里(うえの じゅり)の勉強は若干力を入れていきました。上野樹里(うえの じゅり)の勉強もいいところまで出来ましたので今日はここで終わりにしておこうと思います。ひとたびこうしてPCをやってしまうといつもやめられないのですがそろそろいろいろ家事もしないといけませんしね。にしても上野樹里(うえの じゅり)の勉強はやりがいがあります。

autocad(オートキャド)

×

