2007年08月01日

この日の上野樹里(うえの じゅり)の勉強の進捗状況

近頃むごたらしい事件が増えています。毎日も暮らしにも精神的に落ち着きがないとだめだなと思いますね。上野樹里(うえの じゅり)の勉強をするのはすべきことがあることによって精神的にゆとりができるということもあるのです。

上野樹里(うえの じゅり)の学習をいつものようにしていて取り立てて困難でもないポイントでなんとなく考えてしまったのでたいして前に行くことができなかったです。ちょっとしたことが気になってしまうたちなのでこういったことがたまにあったりします。何でも完全にやろうとするのはよくないですね。上野樹里(うえの じゅり)の勉強に限らず他のことでも深追いはよしたほうがよいとよく言われるのですがまさにそうですね。

cabos(カボス)

×

