2007年08月02日

なんというかいろんなことがあった

ちょっと前に広告の通信販売のところで申し込んだ物が到着しました。いまかいまかと楽しみに待っていたのですごく嬉しいです。時折り自分にプレゼントをあげてがんばるようにしているのです。こうすることも上野樹里(うえの じゅり)の勉強を続けていく知恵ですね。

いろいろと上野樹里(うえの じゅり)のことで情報を探していると興味深いものを見つけてしまいました。上野樹里(うえの じゅり)の学習に役立てられそうな勉強会です。まあまあよさそうだったのですが、すごく高額だったので、今回はもうだめですね。上野樹里(うえの じゅり)の勉強に限らないのですが、なんで勉強会とかってこれほどまでに高価なのでしょう。市販の本などと異なり元手がたいしてかかることがないはずなのにおかしいですよね。

オーネット

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。