2007年08月03日

本日の上野樹里(うえの じゅり)の勉強の進み具合

ほとんどないのですが母から電話がきました。いつも月に何度か電話をかけてくるのですがたいていは何でもない話だけしかしないのですが。やることがないみたいで世間話の相手を探して電話をしているようです。ま、たまにはいいかな。

いつもは自宅で上野樹里(うえの じゅり)の勉強をしています。本日はときには別のところでと思い、近所の喫茶店で上野樹里(うえの じゅり)の学習をしていました。想像と違って邪魔が入らないので上野樹里(うえの じゅり)の勉強をしていくにはいいスポットなんですね。外出することによってけっこう運動代わりにもなるので体にも良い効果がありますね。脳の血の巡りもずいぶんよくなります。

パーティヘアアレンジ

×

