2007年08月04日

本日の上野樹里(うえの じゅり)の勉強の進度

近頃むごたらしい事件が多いですね。毎日も暮らしにもいろいろとゆとりがないといけないなと考えさせられることが多いですね。上野樹里(うえの じゅり)の勉強をしているのもやるべきことが明確だと心に平穏が保てるという点もあったりします。

上野樹里(うえの じゅり)の学習をいつものようにしていて特に困難でもない箇所に変に考え込んでしまい、あまり先に進みませんでした。小さいことが心配になる性格なのでこういうことが多々あります。徹底しすぎるのもいけませんね。上野樹里(うえの じゅり)の学習に留まらず、どんなことでもへたに考えすぎるのはよしたほうがよいとよく言われるのですがまさにそうですね。

cabos(カボス)

×

