2007年08月09日

なんというかさまざまなことが起こりました

今夜のメニューはどうしようかと決めかねているところです。カレーはちょっと前に作ったしなあ・・・。実は食事はけっこう大事なことでビタミンのバランスをきっちりしておかないと、脳が上手に働かないんです。

若干わかりやすい箇所にきたせいで、上野樹里(うえの じゅり)の学習がさっさと進みました。資料を読み進めていくとどんどん面白い内容が出てきてやる気が沸いてきます。上野樹里(うえの じゅり)の勉強に必要なのは才能よりもこれを面白く感じられるかどうかだということを今一度再確認しました。どんなことでもやる気が大事であると思います。

ホットペッパー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。