2007年08月10日

いつもどおり上野樹里(うえの じゅり)の学習進めてます

ほとんどないのですが母から電話がかかってきました。いつも月に1〜2度電話してくるのですが、いつもどうでもいい内容の話しかしてこないのですが。やることがないみたいで話し相手を見つけては電話をかけている感じです。ちょっとくらいなら話し相手くらいいいでしょう。

上野樹里(うえの じゅり)の学習の最中に郵便がきたり集金の人が来たりせわしない感じでしたが、なんとか最後までしました。今日はいまから片付けないといけないことがあるので、上野樹里(うえの じゅり)の勉強は明日します。そうバリバリ勉強ばかりするとはいかないのですが、自分のペースでがんばっていこうと思っています。

limewire(ライムワイヤー)

×

