2007年08月13日

なんだかあれこれ起こりました

こうやって毎日日記を書いていて思ったりするのですが書くという作業はなかなか厄介です。表現するのが得意じゃないほうですから何かを書こうとすると骨を折っています。しかし普通の生活では言葉を書く機会なんてまずもってありませんから、いい練習だと思ってやっています。

本日の上野樹里(うえの じゅり)の勉強は少し気合を入れてやりました。上野樹里(うえの じゅり)の学習もいいところまでいきましたので、今日のところはここで終わりにしようと思います。いったんこうしてPCをはじめてしまうとなかなかやめられないのですがさすがに食事の支度もやらないと。それにしても、上野樹里(うえの じゅり)の勉強は楽しいです。

autocad(オートキャド)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。