2007年08月15日

なんというかあれこれありました

今夜のおかずは何にしようかと思案しているところです。煮物はこの前食べたばかりだし。実はメニューというのは少なからず大事なことで栄養の配分をしっかり考えておかないと頭がしっかりと働かないものでして。

若干楽な内容のところにあたったせいで、上野樹里(うえの じゅり)の勉強がさくさくと進みました。本を読んでいくとどんどん新しいことが出て面白くなってきてしまいます。上野樹里(うえの じゅり)の学習に必要なのは学力よりも勉強すること自体をおもしろいことだと受け止められるかどうかだなと改めて再認識しました。どのようなことでもすきこそ物の上手なれ、であると思いました。

ホットペッパー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。